スポンサーサイト


追い込まれれば、追い込まれるほど

駄目なんですよねー

追い込まれれば、追い込まれるほど

違う事がしたくなる!



なんでなんだろ~
華音の意志が弱い←否定はしない...

でも、もうそろそろ受験勉強をしなきゃいけないらしい
世間一般では、遅いくらいかもしれない


まぁ、何とかなると信じたい!
一応勉強はするけど...




今日は、世界史の時間に『免罪符』が出てきて、
先生に「お前らは生きてきた17年間で一番の悪事をこの紙に書け!」と...


10分後



「私たちの人生は10分で振り返られるほど、ちっぽけな人生とは違うんだよ!」


って言ってやりたかったですね


「悪事...悪事にも色々あるよね...」

友達が「私ね、『悪事に気が付かないコト』って書いた!」


そーなのですよ、ホント
華音も悪事とか可愛いモンですよ~?


自分のほか誰もいないエレベーターで降りる寸前に全部のボタン押すとか



...ね?
まだ可愛いほうじゃない!

まぁ。
書いてませんけど...



それでは~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

姫神 華音

Author:姫神 華音
性別:女
趣味:読書、ゲーム、アニメ観賞
Skype:kanon_himegami




アニメ、漫画、ゲーム

詳しくはこちらをどーぞ


まぁ、基本的に何でもOK。

オタク丸出しですが、どーぞよろしくです。

コメントよろしければどーぞ(^_-)-☆

してくれると華音のやる気が...

突然のブロ友でも大歓迎です♪


気長に更新していきたいと思いますので、
お暇な方はお付き合いくださいな♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


エンロハルバル。

~こんな暇な自分の為の日記~

★「頭の中で鳩ポッポ」 essay by fuminori_shijou

夢幻の城*・゜

ジーカライダー

サイレンホーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

