スポンサーサイト


休み 今日まで

早いもので
あっという間4日間経ちました


めちゃくちゃ早い!
時間がいくらあっても足りない!

1日36時間欲しい

何て思いながら...


昨日は大須のメイド喫茶に行ってきました~♪

初体験のメイド喫茶
何と無く想像していたものとは違う感じでした

友達4人と行ったので何の抵抗も無く入れた華音なのですが、
きっと一人じゃ入れない...
いや...
行くことすらないと思う


昨日は
たまたまイベントとして店員さんがリクエストされたコスプレをしていました!
今日までらしいので気になる方は是非

 Cafe COMOK
愛知県名古屋市中区大須3-12-35地下1F



華音が行った日...昨日ですね


・とある魔術の禁書目録:インデックス
・マクロスF:ランカ・リー
・魔法少女まどか☆マギカ:まどか
・巫女さん

でした♪




それでは
スポンサーサイト

コメント

メイド喫茶いいなぁ~
私一度も行ったことないんだよねェ
行ってみたい、、、
どんな感じなのか自分の目で見てみたいω

コメント返信

私も初めて行ってビックリした~
なんて言うか、
やっぱりTVとは違うなーって言うのが入った最初の感想かな?

でも、メイドさんは可愛い人が結構いた

男性客も思ったより少ないし
割と窮屈じゃないからのんびりできて良いかも!


Secret

プロフィール

姫神 華音

Author:姫神 華音
性別:女
趣味:読書、ゲーム、アニメ観賞
Skype:kanon_himegami




アニメ、漫画、ゲーム

詳しくはこちらをどーぞ


まぁ、基本的に何でもOK。

オタク丸出しですが、どーぞよろしくです。

コメントよろしければどーぞ(^_-)-☆

してくれると華音のやる気が...

突然のブロ友でも大歓迎です♪


気長に更新していきたいと思いますので、
お暇な方はお付き合いくださいな♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


エンロハルバル。

~こんな暇な自分の為の日記~

★「頭の中で鳩ポッポ」 essay by fuminori_shijou

夢幻の城*・゜

ジーカライダー

サイレンホーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

