スポンサーサイト


体育祭

昨日は体育祭(スポーツデー)でした♪

すみません...
遊び疲れて
本当は昨日書きたかったのですが
10時に寝ちゃって...


優勝しました(*^^)v

高校生活最後の年に優勝出来て嬉しいです!
学年対抗では2位...
2年生に負けた
悔しかった(T_T)
でも、他はぶっちぎりで1位(^v^)


あ!
冒頭の遊び疲れたっていうのは
水鉄砲を持って行ったんですよ

体育祭終わったあと
友達と水鉄砲で遊んだので疲れちゃって...
敷地だけは広いんです
私の通ってる学校

どこぞの中学生?
って感じですよねー

でも、こんなもんですよ
中高一貫の女子校ってwww


その後疲れ果てて、家に帰る気力を失い
2時間弱、残っていたメンバーで駄弁っていたら
本日2度目のアイスが貰えました♪
勿論、担任のポケットマネーで

まぁ、少し悪い気がしたのでお金払いましたが...
美味しく頂きました



残り少ない高校生活
最後の行事はやはり"文化祭"

私は何もしないけどねー
お菓子売るだけー
1年の時はメイドさんしたけど

3年は見るだけ



それではー
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です(*゜ー゜)ゞ⌒☆
優勝おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

僕は11月に体育祭かなー…
駄弁って終わりそう(笑)

文化祭は金曜日にありました!
結構楽しかったですo(*⌒―⌒*)o
(またよければblogみてやってください)笑

Secret

プロフィール

姫神 華音

Author:姫神 華音
性別:女
趣味:読書、ゲーム、アニメ観賞
Skype:kanon_himegami




アニメ、漫画、ゲーム

詳しくはこちらをどーぞ


まぁ、基本的に何でもOK。

オタク丸出しですが、どーぞよろしくです。

コメントよろしければどーぞ(^_-)-☆

してくれると華音のやる気が...

突然のブロ友でも大歓迎です♪


気長に更新していきたいと思いますので、
お暇な方はお付き合いくださいな♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


エンロハルバル。

~こんな暇な自分の為の日記~

★「頭の中で鳩ポッポ」 essay by fuminori_shijou

夢幻の城*・゜

ジーカライダー

サイレンホーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

