スポンサーサイト


コスサミ 2012 感想


コスサミ行ってきました!

ほんと楽しかったです♪

以下感想



ずっとオアシス21にいたので、パレードの方は行ってないのですが

楽しかった!

いろんなレイヤーさんがいましたよ♪

Ibのギャリーさんが結構多かったのでビックリです
でもイヴは少なかった(T_T)

イヴギャリ撮らせていただきました♪♪
イヴちゃんがめっちゃ可愛くて、ギャリーは背が高くて
ゲームの世界から抜け出してきたの?ってな感じで激似でした

黒子のバスケも多かったな~
やはり人気なだけあって完成度の高い人ばかりでした
黄瀬くん細身で超カッコよかった!
何あれ!
女の人が男装コスをすると細身になってめっちゃカッコいいじゃん!!!

まぁ、私は背が低いので中々する勇気がないのですが...

緑間のコスしてる人が少なかった
緑間と高尾が並んでいる姿を見かけたときはキャーって感じで...


個人的にFate/Zeroの桜ちゃんと雁屋さんの絡みが凄くよかった!
桜ちゃんが雁屋さんに抱きついていて
あー
もう
めちゃくちゃ可愛いな!
なんて思ってました☆

妖狐×僕SSの御狐くんの尻尾
あれ、ふわふわしてそうだった
めっちゃ触りたかった...
勇気がなかったので写真撮らせて貰うだけで終わっちゃったのですが
触りたかった、あわよくば尻尾全部まとめてぎゅーーってしたかったなー



Blood-cのコスしてる人が私たちを除いて2人いて
思わずクオリティ高いな!

オアシス内を歩いていると一人のレイヤーさんに声を掛けてもらい
「Blood-cのコスが見れただけで嬉しかったです」なんて言ってもらえて
本当に嬉しかったです(^^♪
ありがとうございますm(__)m


ちょっと変なおじさんとおばさんに絡まれたのは頂けなかったですね...
いきなり、話しかけてきたと思ったら友達の一人を私たちと反対側に連れて行き
「貴方のために祈ります....」
とか何とか言って2~3分お祈りをさせられてました
なんだか怪しい宗教団体みたいでちょっと怖かったのが1つと

知らないおじさんに絡まれて、適当に相槌を打っていて適当に逃げたんですけど、
それが良くなかったのかどうか分かりませんが
少し涼んでいたら、そのおじさんがやってきていきなり私の腕を掴んで
「そんな恥ずかしがることないで~す。
あの真ん中に行けば全然大丈夫で~す。」
とかなんとか言ってくるので、「離してください」と言ったんですけどね...

写真を撮ってもらっているレイヤーさんの前を堂々と横切っていくので少し怖くなりました...

友達のお陰もあり無事離してもらう事が出来たのですが
もうちょっとでそのおじさん蹴りそうになりました( 一一)
ほんと嫌ですね...
そーいう人
皆さんも気を付けてください。
スタッフさんも居るには居るのですが
こういう場面を見てなかったりするので...


来年も行こうかなって思ってます♪

それでは~
スポンサーサイト

コメント

ぉお!
お疲れ様です\(^^)/

楽しそうでなによりッス(/▽\)♪

いーなー
僕の回りにはそんな感じの人いてないから…(/´△`\)

と、ちょい気になる春海でした(ヾ(´・ω・`)←
Secret

プロフィール

姫神 華音

Author:姫神 華音
性別:女
趣味:読書、ゲーム、アニメ観賞
Skype:kanon_himegami




アニメ、漫画、ゲーム

詳しくはこちらをどーぞ


まぁ、基本的に何でもOK。

オタク丸出しですが、どーぞよろしくです。

コメントよろしければどーぞ(^_-)-☆

してくれると華音のやる気が...

突然のブロ友でも大歓迎です♪


気長に更新していきたいと思いますので、
お暇な方はお付き合いくださいな♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


エンロハルバル。

~こんな暇な自分の為の日記~

★「頭の中で鳩ポッポ」 essay by fuminori_shijou

夢幻の城*・゜

ジーカライダー

サイレンホーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

