スポンサーサイト


なかなか...

中々ブログの更新が出来ないのが残念過ぎる

この間、塾に行った帰り
多分9時30分くらいかな~
電車に乗ったらビックリ

高校の先生がいて、しかも隣の席

慌ててイヤフォン外して携帯しまいましたよ...
休日ということもあって怒られることは無かったのですが
心臓に悪いですね
ほんとに

何というか

周りの人から見ればかなり異様な光景だったのでしょうか?
2度見されたりもしましたね

先生がいきなり
「ん?お~華音じゃないか~」
なんて声を掛けてくるものだから
「あ!先生。こんばんわ」
となりますよね...

それからは些細なことを話して...
というよりは、こんな時間まで何をしていたのかと
電車の中で事情聴取された訳なんですけど

いやー
気をつけた方が良いなって改めて思った一日でした...
そして、塾という言い訳があって本当に良かったと...
実はその日、塾の自習室に行くと言い家を出てきて
前から約束してあった友達とカラオケに行っていたんです

まぁ、その日本当に塾の授業はあったから
あながち嘘というわけではないのですが...

普段と違うことをするときは
みなさんも気を付けてくださいね!


それでは☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

姫神 華音

Author:姫神 華音
性別:女
趣味:読書、ゲーム、アニメ観賞
Skype:kanon_himegami




アニメ、漫画、ゲーム

詳しくはこちらをどーぞ


まぁ、基本的に何でもOK。

オタク丸出しですが、どーぞよろしくです。

コメントよろしければどーぞ(^_-)-☆

してくれると華音のやる気が...

突然のブロ友でも大歓迎です♪


気長に更新していきたいと思いますので、
お暇な方はお付き合いくださいな♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


エンロハルバル。

~こんな暇な自分の為の日記~

★「頭の中で鳩ポッポ」 essay by fuminori_shijou

夢幻の城*・゜

ジーカライダー

サイレンホーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

